2024/06/05 00:12

第39回は少々リニューアルしてお届け!6月28日(金)開催!ゲストは始さんと佑輔さん

視聴のお申し込みはこちら.gif

ストアーズでのお支払いはこちら 

shinsukenakama39_1000.jpg

2021年4月、寄席やホール落語会が休演になる中でも落語の楽しさを伝えたいと始めた当企画は、今春に4年目に突入いたしました。

寄席・公演にはなかなか足を運べない方から、寄席に毎週・毎日通われている方までお楽しみいただける内容で、配信ならではの楽しさが詰まっております。みなさまのお申込み、ご視聴を心よりお待ち申し上げております。

 

★これまで落語家以外の芸人や各界に通じる専門家などのゲストを招いて、志ん輔師匠の落語2席の合間にトークやパフォーマンスをお届けしてきました。この6月より形を変え、これまで以上に落語を多くお楽しみいただける構成にいたします。落語初心者の方も必見です。

主なリニューアルポイント

1.ゲストは真打昇進前の落語家「二ツ目」を中心として、より多くの落語をお届け!

2.配信の冒頭で、演目のあらすじや見どころを紹介。落語初心者の方も楽しめます!

3.ここでしか聞けない!?お酒を飲みながらのおまけトークコーナーも。みなさんで乾杯!

このほか、さまざまな企画を考案中です。

 

リニューアル初回となる6月配信ゲストは、志ん輔師匠のお弟子さんである古今亭始さんと古今亭佑輔さんの二人です。

始さんは、今年の9月に真打昇進と「古今亭伝輔」への改名が決まっており、まさに時の人。

佑輔さんは女性落語家で、得意な英語を生かして日本文化を世界に広げることを期待されています。

志ん輔門下、師弟そろってのトークは初となり、どのような展開になるのでしょうか!?お楽しみに!

☆詳細は随時更新いたします。

 

開催日時

2024年6月28日(金)19時~20時30分

※見逃し配信:6月29日(土)0時頃~7月3日(水)23時59分まで

出演

古今亭志ん輔、ゲスト/古今亭始、古今亭佑輔

視聴料

1500円

 

 

 

☆見逃し配信は5日間!土日もゆっくりくつろぎながらご覧いただけます。

☆視聴者プレゼントも。当日、抽選会を開催!

初めてご覧になる方は、ぜひ過去のハイライト動画をご覧ください(Youtube)。

※開催に関する情報は随時、公式サイトやTwitterにてお知らせ予定です。

※諸事情により配信会場が変更となる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

 

視聴のお申し込みはこちら.gif

 ストアーズでのお支払いはこちら 

 

 

 

2 - コピー.jpg

 

4.jpg