2021/08/20 12:00

【終了しました】第5回は8月20日(金)開催!ゲストは太神楽曲芸師の翁家和助さん

ボタン改2.png

お申し込みの締め切りは本日正午予定でしたが、ご要望を多数いただき本番開始の19時まで受付延長させていただきます。

第5回のゲストは老若男女、世代を問わず人気の太神楽曲芸師・翁家和助さんです。

配信では、土瓶や鞠を使った曲芸などを披露していただく予定です。志ん輔師匠の自宅稽古場から普段は見ることのできない角度からの映像をお届けします!

志ん輔師匠の演目は「酢豆腐」ともう一席は当日のお楽しみに。

お二人のトークも見どころです。ご視聴いただいた方には抽選で素敵なプレゼントもあります。この夏、お家でぜひお楽しみください!

※配信終了後3日間はアーカイブ視聴いただけます。

 

【開催日時】8月20日(金)19:00~20:30

【視聴料】1,500円(税込み)

【締切】8月20日(金)正午 ※19時まで延長

 

E3kx43uVUAEpnzN.jpg

 

 ★枕(落語冒頭)で話すお題を募集!

好評企画のため今回も行います!配信中(1席目)、チャットからお題(演目)のリクエストを受け付けます。

その中から選ばれたお題にまつわるエピソードや逸話などを、志ん輔師匠が一席目の枕で話します。皆さま一緒に楽しみましょう!

 

※開催に関する情報は公式サイト・Twitter等で随時アップ予定です!お楽しみに!