2021/09/18 21:33

【終了しました】第6回は9月19日(日)16時開催!特別ゲストはデザイン書道作家の久木田ヒロノブさん

ボタン改2.png

 

 

 

いつも志ん輔と仲間たちをありがとうございます。

今回はいつもと異なり日曜日の16時より開催です!

 

特別ゲストにデザイン書道作家の久木田ヒロノブさんをお迎えします。

落語に書はつきもの。配信当日は志ん輔師匠がデザイン書道に挑戦します。どんな展開になるのでしょうか。

アーカイブ配信もありますので当日都合のつかない方でもお楽しみいただけます。ぜひお申込みください!

 

開催日時:9月19日(日)16時~17時30分

特別ゲスト:デザイン書道作家の久木田ヒロノブさん

視聴料金:1500円(開催後見逃し配信3日間ございます)

★落語2席のうち1席は「井戸の茶碗」です。もう1席は当日のお楽しみ!

 

==============

視聴者様参加型企画!今回は配信中に下記を募集します!

当日はそれぞれチャットよりドシドシお寄せください!

==============

★リクエスト枕

配信冒頭から1席目までの間に、「この噺にまつわるエピソードや逸話などを聞いてみたい」と思う落語の演目をぜひお寄せください。志ん輔師匠が一席目の枕で語り、皆さまと楽しみます!

※落語のリクエストではありません。

 

★デザイン書道

志ん輔師匠がデザイン書道に挑戦します。トーク時に書いてほしい筆文字をお寄せください。その場で選んで書き上げます。

 

久木田ヒロノブ公式サイト

デザイン書道作家協会公式サイト

 

★開催に関する情報は随時、公式サイトやTwitterにて発表いたします。