2021/10/07 23:00

【終了しました】第7回は10月22日(金)19時開催!ゲストは「キンミヤ焼酎」の生き字引、宮﨑本店東京支店長の伊藤盛男さん!

(金額表示)志ん輔と仲間たち (12).jpg

 

お申し込みの締め切りは本日正午予定でしたが、ご要望を多数いただき本番開始の19時まで受付延長させていただきます。

 

ボタン改2.png

 

いつも志ん輔と仲間たちをありがとうございます。

古今亭志ん輔師匠の自宅からオンラインならではの落語会をお届けする「志ん輔と仲間たち」

第7回のゲストは「キンミヤ焼酎」の生き字引、宮﨑本店東京支店長の伊藤盛男さんです!

本店は三重県の北勢に位置する四日市楠町に本店がある、創業170年あまりの清酒、焼酎の製造企業。

伊藤さんは、「キンミヤの生き字引」として、国内外の販売を統括する一方、時間があれば寄席にも通う落語ファンです。キンミヤ焼酎のおいしさの秘密、どのような戦略で販路を広げ人気商品に育ててきたのかなど、志ん輔師匠がとことん突っ込みます。

宮﨑本店公式サイトはこちら

お申込み者には、宮﨑本店の藍染手ぬぐいを抽選で3名様にプレゼントします(当日抽選会を実施)。

配信終了後3日間は見逃し配信を視聴いただけます。

 

【開催日時】10月22日(金)19:00~20:30

【視聴料】1人1,500円/グラス付き2,200円(視聴料+グラス1本セット・送料込み

【締切】当日正午※19時まで延長

 ※グラス付きは先着30名様。数量に達し次第販売終了します。

 

 

★開催に関する情報は公式サイトやTwitterにて随時お知らせいたします。